プリンカップ

iwakiでプリンカップを購入。蓋付き。6個セットだけどいい感じに重なるので場所取らず。

f:id:rulo45:20200503132051j:image

赤蓋にした。ほぼ金赤。元気でていい感じ。早速焼いてみる。

f:id:rulo45:20200503132356j:image

家族に焼き過ぎプリンをデザートとは別ジャンルと評されて以来いろいろお試し中。この時点では表面だけで中はトロトロの手前。でも熱々のカスタードソースもなかなかヨシ。

f:id:rulo45:20200503132725j:image

などと言ってるうちに完成。オーブン開閉時にに温度を上げてそのまま忘れたため想定外の焼き色に。でもまあ中はプリプリン。

f:id:rulo45:20200503133007j:image

どんどん食べてしまうため蓋の出番少ない。

f:id:rulo45:20200503133107j:image

ようやく引越段ボールを回収してもらえたので気持ちスッキリ。あとは細々としたところをちゃんとして…残りの連休中に…たぶん。