適当

朝、かと思ったら昼だった1食目。水切りヨーグルトとフルーツ。

f:id:rulo45:20200505214324j:image

水切りヨーグルトは休日の潤い。ナイフの差込み箇所が向こうに回るよう、そのくらいは気をつけよう。

f:id:rulo45:20200505215452j:image

2食目はアリモノで。卵の下に納豆が隠れている。キャベツスープは今日でやっと終了。牛乳で伸ばした今回が一番美味しかったという…

昨日一昨日は相当ダメな過ごし方だったが、体調的にそれも由あることだと知る。身体の声を聞かないと。と怠ける理由なら幾らでも思いつく。今日はそれなりにテキパキさん。あくまで当社比。

波に乗って一番遠いスーパーと呼んでいるスーパーへ。近場にはなかったスパイスとりんご酢など。出費を抑えようと思っているのに基礎固めが今月も続く〜〜キリない。締めねば。

f:id:rulo45:20200505222019j:image

f:id:rulo45:20200505222023j:image

一番近いスーパーではヨーグルトなど。軒下に燕の巣があるのでいつも短くバードウォッチング。GWも明日まで。ゴールデンという響きの寂しさ。